IdentityⅤ 第五人格

タイトル: 誕生日イベ不具合と鬱憤 [このページを印刷する]

作者: HIMA人    時間: 2020-1-12 04:45
タイトル: 誕生日イベ不具合と鬱憤
何度も「フレディ誕生日おめでとう」を打っても報酬が貰えない。ゲームシステムの調整も出来ずイベントもまともに行うこともできない、ユーザーの声を聞かず人気キャラばかり衣装を出して能力上方。ふざけんなよ。運営するんだったらちゃんとやれよ。他のゲームの運営見てみろよまだマシだわ。てめえら酒でも飲んで手持ち無沙汰に運営してんじゃねえのか?頭使えよついてんだろ。ゲームは好きだけど運営はまじで大嫌い。課金したい気持ちもあるけどてめえらに金が流れると思うとしたくなくなる。もっとまともな運営をしてくれたら課金もするんだがな




ようこそ! IdentityⅤ 第五人格 (http://bbs.identityv.jp/) Powered by Discuz! X3.3