IdentityⅤ 第五人格

タイトル: メンテナンス終了のお知らせ(8/23) [このページを印刷する]

作者: zero    時間: 2018-8-23 16:31
タイトル: メンテナンス終了のお知らせ(8/23)
ご利用いただきありがとうございます。

「IdentityⅤ第五人格」運営チームです。

今回の対応内容は以下となります。

——一部状況で見られる、クライアントの不安定で対戦開始にラグが発生する問題を改善し、サバイバーが開始直後にハンターに出くわしてしまう問題を改善しました。

——サバイバーが凝視状態で聖心病院の単方向窓を乗り越えるとき、乗り越えに失敗してしまう問題を改善しました。

——空軍が霧のエリアで信号銃を撃つと、霧のエリア外にいるリッパーに当たらない問題を改善しました。

——ハンターがサバイバーを運送中に板をぶつけられると、落ちたサバイバーが霧刃命中に当たらない問題を改善しました。

——スライド操作をしている時、誤って「箱を開ける」、または「ロッカーを開ける」ボタンをタップしやすい問題を改善しました。

——補助特質‐瞬間移動の表現効果を改善しました。

——女性サバイバーが懐中電灯を使用するとアクションに異常が発生する問題を改善しました。







ようこそ! IdentityⅤ 第五人格 (http://bbs.identityv.jp/) Powered by Discuz! X3.3