新規登録
チェック: 68|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

ランクマにての不具合

[リンクをコピー]

1

主题

1

帖子

7

积分

新手上路

Rank: 1

积分
7
指定のフロアにワープする
トピ主
投稿時間: 2019-8-23 16:29:09 携帯電話から | 投稿者のコメントのみ表示 コメントボーナス |逆順にブラウズ |閲読モード
湖景村の大きい船の1階の入口付近で探鉱者に飛ばされた壁にぶつかりスタンしたあとにそこから抜け出せなくなりました。
それだけならいいんですけど、さらにグリッチから抜け出すを押してもここから出る必要はありませんと出てきてしまい、そのまま負けてしまいました。
アプリの内容自体はとてもすきで楽しませていただいていますがこのような不具合が度々怒るのが嫌いです。
忙しいとは思いますが修正して頂きたいです!
これからもお願いします。

このスレッドにはもっと多くの資源が含まれている

貴方は ログイン 後、ダウンロードまたはチェックしてもういいです,アカウントがありません?新規登録

x
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて

Privacy Policy, Terms and Conditions
©1997-2017 NetEase, Inc.All Rights Reserved