新規登録
チェック: 14366|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

メンテナンスのお知らせ(6/6)

[リンクをコピー]

13

主题

13

帖子

79

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
79
親愛なるゲスト様へ:

【Identity V】へようこそ!

『Identity V』は2019年6月6日8:00(UTC+8)より、サーバーメンテナンスを行います。所要時間は180分を予定しております。メンテナンス中はサーバーにログインできませんので、ご了承ください。

今週のメンテナンス内容は以下の通りです。
イベント:
—— 【チャリティーイベント】:Identity Vは国際的な慈善団体と提携し、児童チャリティーイベントを開催いたします。ゲーム内のショップでのチャリティー商品:
共通SR携帯品 —【牛乳パック】を販売いたします。この携帯品はエコーでのみご購入いただけます。
販売期間:6月6日(UTC+8)メンテナンス後~6月26日23:59:59(サーバー時間)
泣き虫SSR衣装-【号泣】(時間未定)
今回のイベントによる利益(手数料を除く)はすべて国際的な慈善団体に寄付し、児童の安全に関連する事業に使用されます。今後、Identity Vも募金状況と使用状況を皆様に公開してまいります。

——【端午の節句イベント】:今年もまた、深情と粽の香りが漂う端午の節句がやってきました。端午の節句期間中にログインしてタスクをクリアすると、欠片などの報酬と深情の粽コインを入手できます。深情の粽コインはイベントショップで、端午の節句イベント落書き、端午の節句イベントアイコンなどのイベントボーナスと交換可能です。
イベント期間:2019年6月6日9:00:00~2019年6月9日23:59:59(サーバー時間)
——【週末イベント】:週末を楽しみましょう!週末にログインして週末デイリータスクをクリアすると、欠片や居館音符(居館のレベルアップに使用)などのボーナスを入手できます。

対戦:
—— サバイバー-野人がランク戦モードに追加されました。
—— 占い師が窮余の一策状態にあるとき、および背中の使い鳥がダメージを防いでいる状態にあるときは、怒気値は蓄積しないようになりました。
—— フィールド内に複数の占い師が同時に存在している場合、使い鳥の防御時間が短くなります。占い師が多いほど防御時間は短くなります(最短5秒)。
—— 冒険家が宝を掘り出すのに必要な時間が短くなりました。
—— ダウンしたキャラへの衝突は改めて処理が行われるようになりました。ダウンしたキャラがすべり台を滑っているときに他のキャラの正常な走行を妨げないようになります。
—— 白黒無常——謝必安の溜め攻撃の判定範囲を改善しました。
—— 泣き虫が怨霊を操作できる距離を拡大しました。
—— 結魂者が網を張ったとき、クモの糸が最大120秒間持続するようになりました。
—— 納棺師の蘇生に必要な時間が短くなりました。
—— 踊り子のスキル「恐れ」による板・窓の操作速度減少の効果を削除しました。
—— 呪術師の魔像守護の効果が短時間後に発動するようになりました。
—— 呪術師とハンターの位置の高低差が大きい場合、魔像守護が蓄積しないようになりました。また、魔像守護を放つこともできません。
—— 呪術師が窮余の一策状態にあるとき、魔像の守護を蓄積することができないようになりました。
—— 1~3段のサバイバーランクの1人脱出失敗ガードポイントを調整しました。

対戦の得点に関する調整:

医師の得点に関する調整:
—— 医師の勇敢得点「前線の医師」を追加しました。この得点の判定条件:ハンターから一定の距離以内で自身または他者を治療すると、さらに医師に加点される。
—— 医師に得点「戦場の天使」を追加しました。この得点の発動条件は秘密で、達成するのは困難です。ぜひゲーム内で探してみてください。また、この得点は協力狩りモードでは獲得できません。

泥棒の得点に関する調整:
—— 泥棒の勇敢得点「追い打ち」を追加しました。この得点の判定条件:ハンターが木の板を踏み壊してから一定時間以内に懐中電灯でハンターの目を眩ませると、さらに泥棒に加点される。
—— 泥棒に得点「眩暈」を追加しました。この得点の発動条件は秘密で、達成するのは困難です。ぜひゲーム内で探してみてください。また、この得点は協力狩りモードでは獲得できません。

カウボーイの得点に関する調整:
—— カウボーイの勇敢得点「からかい」を追加しました。この得点の判定条件:カウボーイが投げ縄でハンターを引っかけて跳び越えると、さらにカウボーイに加点される。
—— カウボーイの友好得点「旅立ち」を追加しました。この得点の判定条件:カウボーイが仲間を背負ってハンターから逃げると、カウボーイに加点される。加点の数値は仲間を背負って逃げた時間と関連する。
—— カウボーイに得点「美人を救う英雄」を追加しました。この得点の発動条件は秘密で、達成するのは困難です。ぜひゲーム内で探してみてください。また、この得点は協力狩りモードでは獲得できません。

次回の得点調整キャラ:納棺師、探鉱者、呪術師、幸運児。

機能の改善:
—— システム設定中にオプションを2つ追加しました(ハンターのペットがサバイバーに見えるか、および飛行するハンターペット追跡の高さ調整)。
—— 居館系商品の表示情報を調整しました。ショップの居館ページで家具モデルをプレビューできるようになりました。
—— 殿堂入り級ランクで執事が表示する居館映像の所有者の名前が表示されないようになりました。
—— ランク戦ボーナスメールのUIを改善しました。
—— 五人ランク戦小段位アイコンのUIを改善しました。
—— 野人の外在特質名称を修正しました(日本語)
—— 【友達推薦】:【フレンド検索】にタグ推薦機能を追加しました。タグを選択して、条件に適合するプレイヤーを検索することができます。

不具合の修正:
—— ハンターが瞬間移動スキルを使用すると誤った地点に移動する不具合を修正しました
—— 庭師の解読速度に関する不具合を修正しました。
—— ファイルプロフィール画面の効果音がサブメニューに切り替えても消えない問題を修正しました。
—— 呪術師のスキルの進度ゲージが特殊状況下で消失してしまう不具合を修正しました。
—— 芸者が刹那生滅を使用して地下室に移動する際のロジックを修正しました。多くの場合、戻されてしまう不具合は解消されます。
—— ホワイトサンド精神病院にいるときに冒険家のお宝がマップ外に出現することがある不具合を修正しました
—— 居館ホールの家具を壁に密着させると、回転させたときに回転軸がずれてしまう不具合を修正しました


—— 一部の状況下において、自身の対戦回数と他人が見たときの対戦回数が異なる不具合を修正しました
——永眠町マップにおいて、協力狩りモードで弁護士の地図がエラーになる不具合を修正しました。
—— 永眠町マップにおいて、写真家がカメラを使用したら現実世界で電車の位置にエラーが出てくる不具合を修正しました。

【2019年6月13日バージョン】更新予告
【Identity V】は2019年6月13日(UTC+8)にバージョンの更新を行います。以下は更新についての参考情報です。具体的な更新内容については、実際のメンテナンスのお知らせをご覧ください。
——【期間限定パック】:踊り子UR衣装-ヴァルキリー、SSR携帯品-を含む踊り子ヴァルキリーパックが2019年6月13日(UTC+8)メンテナンス後に期間限定32%オフでショップに登場!パックはエコーでのみ購入できます。また、衣装-ヴァルキリーと携帯品-ギャラルホルンもショップに追加されます(欠片またはエコーで購入可能)。なお、パック内の一部アイテムをすでに所有している場合は、パックの価格から差し引かれます。パックは、2019年6月26日23:59:59(サーバー時間)に販売を終了します。
——【ショップ】:COAII優勝アイコンが期間限定でショップに登場。100手掛かりで購入することができます。販売期間:6月13日(UTC+8)メンテナンス後~7月10日23:59:59(サーバー時間)

メンテナンス終了後、メールで皆様にメンテナンス報酬を配布いたします。今後とも、【Identity V】をよろしくお願いいたします。


返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて

Privacy Policy, Terms and Conditions
©1997-2017 NetEase, Inc.All Rights Reserved