選択してください 携帯版へ | 引き続きパソコン版にアクセス
 新規登録
チェック: 32888|返信: 0

ゲームアップデートのお知らせ(08/23)

[リンクをコピー]

24

主题

27

帖子

290

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
290
に発表する 2018-8-23 16:30:42 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
ご利用いただきありがとうございます。

「IdentityⅤ第五人格」運営チームです。

今回のアップデート内容は以下となります。

——【秘宝】S1真髄5が開放されました。新衣装、新アクション、新携帯品等を大量に追加!【衣装】海神の冠を獲得すると新ハンター―黄衣の王を無料で手に入れることができます。黄衣の王開放一週目はマルチ戦及びカスタムモードのみにて使用可能ですのでご注意ください。

——【マップ】新マップ‐湖景村が開放されました。住人が訳もなく消えてしまった不気味な村に一体何があったのか、その真相を突き止めましょう!湖景村開放一週目はランク戦に加入されませんので、体験してみたいプレイヤー様は是非マルチ戦、或いはカスタムモードにてお楽しみください。

——【期間限定使用】サバイバー―オフェンス、ハンター―結魂者が期間限定使用キャラに追加されました。

——【対戦】誤ってタップしてしまう問題を解決するため、サバイバーが芸者を凝視するボタンの位置が設定画面で変更できるようになりました。

——【対戦】サバイバーとハンターのスポーン位置を調整し、サバイバーがゲーム開始の直後にハンターに出くわしてしまう問題を修復しました。

——【対戦】ハンターのマッチングホールでの準備時間を少し増やし、より余裕を持ってキャラの選択やスキルの調整ができるようになりました。

——【対戦】赤の教会マップ、及び病院マップの暗号機の位置を一部調整し、一ヵ所にまとまってしまう問題を修復しました。同時に多人数が一緒に解読をする場合の解読速度を少し下げました。

——【対戦】ハンターの降参機能を追加しました。対戦開始8分後に設定画面にて降参することができます。降参後、マップ上のサバイバー全員が脱出成功とされ、決算ルールに基づいて決算が行われます。

——【対戦】ハンター―芸者の「刹那生滅」と「離魄移魂」ボタンの位置を交換し、対戦中にボタンを誤ってタップしてしまう可能性を下げました。

——【対戦】新しい定型文を追加、設定画面にて自由に選ぶことができるようになりました。

——【対戦】設定画面にてハンターの攻撃を補助する機能を追加しました。オフにすると、ハンターは自動的にサバイバーに向きを変えなくなります。

——【対戦】サバイバーがダウン状態から回復した時、デフォルトでダッシュ状態になるよう調整しました。

——【対戦】サバイバーの演繹点数を調整しました。勇敢ポイントの割合を高め、「追撃される」と「大胆不敵」の得点をアップし、「ハンターを気絶させる」を「執着」ポイントに変更した上、「解読」と「九死に一生を得る」の得点を下げました。

——【対戦】リッパーの霧のエリアの濃度を適度に下げました。

——【ランク戦】シーズン段位決算ボーナスを追加しました。シーズン終了時、シーズン中10回及び10回以上ランク戦に参加したプレイヤー様は、本シーズンの最高段位に基づいたボーナスを受け取ることができます(シーズン1終了時間:2018年9月13日メンテナンス前)。

——【チャット】チャットにアイコン、アイコン枠の表示を追加しました。

——【決算】プレイヤー様が対戦終了前に離脱すると、決算画面に推理目標の進度が表示されなくなりました。

——【決算】いいね!システムが開放されました。決算画面にて今回の対戦を共にした他の御客様にいいねをすることができます。御客様が獲得したいいねの数は個人ファイルに記録されます。

——【改名】改名のクールタイムが30日から7日に変更されました。

——【グラフィック】効率画質でのマップのグラフィック表示を調整し、画面が途切れたり端末が熱くなる問題を改善しました。

——【グラフィック】芸者衣装「花嫁」のプレビュー画面に新しいアクションを追加しました。携帯品「蝶影」に般若相時の変化を追加し、孔雀シリーズのプレビュー画面にもアクションの音声を追加しました。

——【グラフィック】断罪狩人「スチームパンク」「金細工職人」衣装のプレビュー画面に新しいアクションを追加しました。

——【グラフィック】心眼キャラの心臓音の知らせ効果を改善しました。

——【グラフィック】病院の入り口にある柱にぶつかった場合、柱に沿って移動するとスタックに入ってしまう問題を修復しました。

——【グラフィック】ひげさんに特殊な音声効果を追加しました。

——【グラフィック】一部キャラの衣装のグラフィック表現を改善しました。

今後とも「IdentityⅤ第五人格」をよろしくお願いいたします。

返信

道具を使う 通報

あなたはログイン後にコメントしてもいいです ログイン | 新規登録

ポイントについて