選択してください 携帯版へ | 引き続きパソコン版にアクセス
 新規登録
チェック: 47132|返信: 0

メンテナンス終了のお知らせ(9/13)

[リンクをコピー]

24

主题

27

帖子

290

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
290
に発表する 2018-9-13 16:44:27 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
ご利用いただきありがとうございます。

「IdentityⅤ第五人格」運営チームです。

今回の対応内容は以下となります。

—— 機械技師が人形を召喚するとき、キャラ自身と人形が無敵状態になってしまう問題を修復しました。
—— 機械技師のデフォルト人形が女性の声を発する問題を修復しました。
—— 移動スキルが引き戻される問題を修復しました。
—— 復讐者とパペットがたまに位置交換できない問題を修復しました。
—— 建物内でスタックから抜け出すと、たまに階がズレてしまう問題を修復しました。
—— 瞬間移動中に画質を切り替えるとハンターの表示が消えてしまう問題を修復しました。
—— 断罪狩人がチェーンクロウでモジュールを引っかけると、チェーンクロウが初期位置に戻ってしまう問題を修復しました。
—— 受難、ナマズ効果、羊の群れ天賦を持ったプレイヤーが途中で脱退しても、天賦が有効である問題を修復しました。
—— 観戦時「恐怖の一撃」の文字が見えない問題を修復しました。
—— 治療時たまにローディングバーが現れない問題を修復しました。
—— ハンターがサウンドをオフにしても、サバイバーの一部の声が聞こえる問題を修復しました。
—— 機械技師の人形がロッカーにいる時、仲間がそのロッカーを開けると機械技師が操作・移動できなくなる問題を修復しました。
—— ハンターがサバイバーを持ち上げる瞬間、上に向かって瞬間移動すると動けなくなる問題を修復しました。
—— 一部androidシステムの端末で、対戦時画面が点滅する問題を修復しました。
—— 機械技師の人形と復讐者のパペットが脱出ゲートを抜けられる問題を修復しました。
—— ハンターが懐中電灯に照らされている時に興奮スキルを使うと、ローディングバーが消えない問題を修復しました。
—— チーム状態でハンター陣営を選べる問題を修復しました。

返信

道具を使う 通報

あなたはログイン後にコメントしてもいいです ログイン | 新規登録

ポイントについて