選択してください 携帯版へ | 引き続きパソコン版にアクセス
 新規登録
チェック: 46517|返信: 0

メンテナンス終了のお知らせ(9/27)

[リンクをコピー]

24

主题

27

帖子

290

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
290
に発表する 2018-9-28 14:09:43 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
ご利用いただきありがとうございます。

「IdentityⅤ第五人格」運営チームです。

今回の対応内容は以下となります。

——中秋節イベントの説明が一部誤っている問題をオンライン状態で修復し、いくつかの注意メッセージを追加しました。

——【衣装】調香師‐月神の侍女のサウンドが正常に流れない問題を修復しました。

—— 傭兵の負傷がまだ有効になっていない時に中治りが発動すると、右上のキャラアイコンの表示に異常が発生する問題を修復しました。

—— 木の板に沿って移動していると、たまに動けなくなってしまう問題を修復しました。

—— 観戦時、たまに視点がキャラについていかない問題を修復しました。

—— カウボーイのスキルが空中にいる芸者に命中すると、自身の状態に異常が起こる問題を修復しました。

—— 観戦時、一部モジュールの表示に異常が起こる問題を修復しました。

—— 巡視者の攻撃ボタンに異常がある問題を修復しました。

—— オフェンス衣装【無気力ウサギ】と【眠ったウサギ】を着用している際、マジックステッキを使用しても耳が隠れない問題を修復しました。

「Identity V」へのご支持、心から感謝いたします。メンテナンス終了後、メールボックスにてプレゼントを用意しますので、是非お忘れなく!

今後とも「IdentityⅤ第五人格」をよろしくお願いいたします。

返信

道具を使う 通報

あなたはログイン後にコメントしてもいいです ログイン | 新規登録

ポイントについて