新規登録
チェック: 42534|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

ゲームアップデートのお知らせ(9/27)

[リンクをコピー]

24

主题

27

帖子

272

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
272
ご利用いただきありがとうございます。


「IdentityⅤ第五人格」運営チームです。


今回のアップデート内容は以下となります。


新キャラ:

謝必安と范無咎は傘に魂を宿している。1つの体に2つの魂が存在し、陰と陽を補い合いながら生きているが、二人が顔を合わせることは永遠に無い。諸行無常、その姿を目にした者は魂を失うと言われている。

初の形態を切り替えられるハンター―白黒無常が荘園に加入しました!S2真髄2でUR衣装‐神の眷属を獲得すると、無料でキャラが解放されます!

——【外在特質-双魂】:謝必安と范無咎は傘に魂を籠め、諸行無常によって霊魂を転換する。謝必安(白)は巡視と追撃が得意であり、気絶からの回復と攻撃速度は遅いが、移動速度は速い。范無咎(黒)は近接戦闘が得意で、気絶からの回復と攻撃速度は速いが、移動速度は遅い。

——【形態特質-諸行無常】:初期スキル。スキルを使用するとその場に鎮魂傘を投げ、双魂形態を切り替える。スキルボタンを長押しして力を溜め、前方の一定距離の地点に鎮魂傘を投げると、形態を切り替えると同時に鎮魂傘の位置に瞬間移動する。長く力を溜めるほど、投げる距離は遠くなる。

——【形態特質-吸魂揺魄】:一段スキル。謝必安(白)は魄を散らして身軽になり、吸魂状態になる。5秒間は窓・板の操作ができないが、移動速度が大幅に上昇し、近くのサバイバーに継続的な吸魂を施す。吸魂が完了するとサバイバーは失魂状態になり、眩暈が起きて操作が行えなくなる。范無咎(黒)は洗魂の鈴を発動して揺魄を施す。鈴の音の範囲内にいるサバイバーは精神を安定させて調整判定をしなければならず、調整に失敗すると精神が不安定になり、やがて落魄状態になる。落魄状態が2層重なると、移動時の方向感覚が逆になる。

——【形態特質-諸行無常増強】:2段スキル。双魂形態の切り替えが早くなり、切り替えた瞬間直ちに効果が増した吸魂/揺魄を放つ。

ショップ:

—— 【秘宝】:S2真髄2が正式に開放されました。新衣装、新待機モーション、新携帯品を大量に追加!S2真髄2でUR衣装‐神の眷属を獲得すると、新ハンター―白黒無常が無料で開放されます。白黒無常は2018年10月4日8:00(UTC+8)メンテナンス前までランク戦で使用することはできません。

—— 【ショップ】:ショップに新しい衣装――SSR衣装【復讐者‐永遠の王】、SR衣装【庭師‐苦難の侍女】、【機械技師‐学徒】、【オフェンス-勇士】と【泥棒-斥候】が追加されました。

—— 【期間限定使用】:サバイバー―心眼が期間限定使用キャラに追加されました。

システムの調整:

—— 赤の教会マップにある倒せる壁を調整しました。ハンターが倒せる壁を攻撃してもすぐに行動できるようになり、同時にサバイバーが壁を倒す速度を大幅にアップさせました。

—— ランク戦で獲得する得点を調整しました。ハンターがランク戦で引き分け、或いは失敗した際、演繹得点が一位だった場合、追加で得点を得ることができます。また、2段の得点ガードが3点、3段の得点ガードが2点に調整されました。

ゲーム体験の改善:

—— 戦闘内の一部機能の検測頻度を下げ、性能をアップさせました。

—— 空軍と心眼の喘ぎ声を一部改善しました。

—— 医師、弁護士、泥棒、マジシャン、冒険家、傭兵、空軍、機械技師、オフェンス、心眼、祭司、カウボーイ、白黒無常のキャラ展示画面に新特殊アクションを追加しました。

—— 心眼の音声ボイスを更新し、一部特殊アクションにボイスを追加しました。


今後とも「IdentityⅤ第五人格」をよろしくお願いいたします。


返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて

Privacy Policy, Terms and Conditions
©1997-2017 NetEase, Inc.All Rights Reserved