新規登録
チェック: 1225|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

HalloweenParty

[リンクをコピー]

2

主题

2

帖子

40

积分

新手上路

Rank: 1

积分
40
ポスターコンテスト
ゲーム内の名前: 龍侍
ゲーム内のID: 1278055
サーバー: アジア
作品投稿:
最終更新は 2018-11-23 19:24、まりあ による編集です

《ハロウィンが近づいているある日。
夜遅くに荘園にピアソンが、怪我して帰って来た。
マーサは手当てをしながら尋ねると、荘園に入る直前に誰かに切られたの事。
翌日になると、ピアソンは荘園から消えていた。
荘園内を探してもピアソンは現れなかった。
そして、その日から2日後の夜はトレイシーが怪我して帰って来た。
またマーサが手当てをしていると、トレイシーも荘園に入る直前に切られたの事だ。姿は見てないとの事。
マーサは「何かが起きている」と感じ、トレイシーの部屋で夜を過ごす事にした。
だが、いつのまにか寝てたマーサ。
起きたらトレイシーの姿は消えていた。
そして、机の上に一枚のメモが。
『マーサ。他の奴らを助けたいか?なら、俺とパーティーだ。
ハロウィンパーティーとしようか?
明日はハロウィンだしな。
場所は、解るよな?じゃあ、今夜会おう』
「ジョーカー・・・」
マーサは、メモを握りしめた。銃を持って荘園を出て行った。
長いハロウィンの夜が始まった────》

ハロウィンの儀式を妄信し、確実に身を地獄に落としているジョーカー。
その為に荘園の人が犠牲になっている。
マーサはそんな儀式を止めさせる為に、ジョーカーと戦う。
ホラーで有りながら、ラストシーンは驚愕のどんでん返しが。

劇場前売り券購入特典:の役者さんのサイン入りメイキングポストカード1セット(全12種類でランダム3枚1セット)
※劇場の購入に限ります。数に限りがあるので、ご注意下さい。

ムビチケ購入特典:ゲーム内で使えるレア以上確定チケット
※公式サイトからの購入に限ります。
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて

Privacy Policy, Terms and Conditions
©1997-2017 NetEase, Inc.All Rights Reserved