新規登録
チェック: 42357|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

メンテナンスのお知らせ

[リンクをコピー]

13

主题

13

帖子

85

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
85
尊敬なる御客様へ:

【Identity V】へようこそ!

『Identity V』は2019年2月21日8:00(UTC+8)より、サーバーメンテナンスを行います。所要時間は240分を予定しております。メンテナンス中はサーバーにログインできませんので、ご了承ください。

今週のメンテナンス内容は以下の通りです。
祭典:
WoW戦隊の皆様、香港&マカオ&台湾地区オンライン予選第一位通過おめでとうございます!
日本地区では2月23日~2月24日夜(UTC+8)にかけて、地区内での一位を決めるオンライン予選が行われます。

ストーリー:
——サバイバー・弁護士のキャラストーリーを四つ開放しました。探偵の皆様は【弁護士日記】より、作者が荘園で遭遇した出来事を体験することができます。キャラストーリーに進むためには弁護士の推理目標10-ずらかるの基礎目標を達成している必要があり、入り口は弁護士の推理目標画面に表示されています。弁護士のキャラストーリーを解放するたびに相応のボーナスが手に入り、すべて達成するとクリアボーナス:弁護士衣装【裏面】がもらえます。

対戦:
—— 夢の魔女がランク戦に加入しました。

不具合の修復:
—— 一定の状況下で、夢の魔女の耳鳴り天賦が対戦中で表示異常が生じる不具合を修復しました。
—— 夢の魔女が従者を切替える際、雪玉を投げるとUIが動かなくなる不具合を修復しました。
—— 夢の魔女が従者を切替える際、神出鬼没をタップすると従者と本体の視野が動かなくなる不具合を修復しました。
—— 夢の魔女が従者を切替えた瞬間に攻撃ボタンをタップすると、2人の従者が同時に攻撃を発してしまう不具合を修復しました。
—— 一部の状況下で、夢の魔女が寄生スキルを発すると動かなくなってしまう不具合を修復しました。
—— 断罪狩人専用ペットがアクション実施時、断罪狩人が攻撃またはスキルを使用していた場合、ペットが動かなくなってしまう不具合を修復しました。
―― 祭司がレオの思い出マップで扉の鍵を使うと、異常な位置に転送される不具合を修復しました。
【2019年2月28日バージョン】更新予告
【Identity V】は2019年2月28日(UTC+8)より、バージョンの更新を行います。以下は参考情報です。具体的な内容については、実際のメンテナンスのお知らせをご覧ください。
【カスタム対戦モード】:カスタム対戦モードに協力狩りモードが加わりました。
メンテナンスの終了後、メールで皆様にメンテナンス報酬を配布いたします。今後とも、【Identity V】をよろしくお願いいたします。


返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて

Privacy Policy, Terms and Conditions
©1997-2017 NetEase, Inc.All Rights Reserved