選択してください 携帯版へ | 引き続きパソコン版にアクセス
 新規登録
チェック: 54099|返信: 303

メンテナンスのお知らせ(2/28)

[リンクをコピー]

15

主题

16

帖子

165

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
165
に発表する 2019-2-28 15:06:05 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
親愛なる御客様へ:

【Identity V】へようこそ!

『Identity V』は2019年2月28日8:00(UTC+8)より、サーバーメンテナンスを行います。所要時間は180分を予定しております。メンテナンス中はサーバーにログインできませんので、ご了承ください。

今週のメンテナンス内容は以下の通りです。
祭典:
Alexさん大好き戦隊の皆様、日本地区オンライン予選第一位通過おめでとうございます!

カスタムモード:
—— 新カスタム戦モードが登場し、10人の協力狩りモードに対応できるようになりました。ただし、タスク1-18を達成したプレイヤーのみこのモードを解放、または招待されることができます。
—— カスタム戦モードの陣営の切り替え方を改善しました。ルームに入ったプレイヤーはサバイバー/ハンター/観戦三つのポジションから自由に選択することができます。
—— 新しくカスタムルーム専用のチャットチャンネルを追加しました。ホールに入った後、ルームにいる全員がこのチャンネルで交流できます。

機能:
—— ホールに古聞再解釈の入口を追加しました。タップでCall Of the Abyss II各地区のオンライン予選試合動画を観ることができます。現在、欧米地区、東南アジア地区、および韓国地区のオンライン予選試合動画を視聴可能です。
—— 対戦前のチャットに翻訳機能を追加しました。プレイヤーの発言に付いている翻訳ボタンをタップすると、その内容が設定中の言語に翻訳されます。

対戦:
—— 軍需工場の一部エリアを調整しました。サバイバーが通過可能のエリアは結魂者も通れるようになりました。
W
ゲーム性能の改善:
—— シーンの材質に部分的な修正を加え、ホールと対戦中のコマ落ちの問題を改善しました。一般的なGPUの機種では、FPSの上昇がはっきり分かります。
—— コマ落ちの問題を改善するため、復讐者の虚影エフェクトは「効率」と「性能」モード下で低質に切り替えられました。
—— コマ落ちの問題を改善するため、ジョゼフの足跡エフェクトの表示範囲を少し調整しましたが、スキル効果に影響はありません。
—— 画質設定に、以前の「高精度」と「効率」に加えて「性能」モードを追加しました。このモードでは、解像度が適度に低下し、一部のUR、SSR衣装が低材質に置き換えられます。
—— 設定画面で衣装、携帯品などのエフェクトをオン・オフにするボタンの位置を調整しました。現在は一つのボタンに集約されています。衣装特殊効果管理をタップすると、黄衣の王の円盤等について単独調整できるようになっています。
—— 精神病院の監視装置にアイコン表示を追加しました。
—— 協力狩りモードの計算画面に「いいね!」ボタンを追加しました。

不具合の修復:
—— 夢の魔女衣装・化身を着ていると、マッチングホールで信徒が表示されない問題を修復しました。
—— 軍需工場と赤の教会マップで、ゲート外の位置から中を見ると、マップ内のモジュールが消失する問題を修復しました。
—— ハンターが聖心病院の大部屋で神出鬼没スキルを使用すると未開放エリアに入ってしまう問題を修復しました。
—— 一部の状況下でハンターが高低差のある場所で神出鬼没を使うと動けなくなってしまう問題を修復しました。
—— 調香師、写真家がスキルで位置を戻したとき、板の間に留まってしまう問題を修復しました。
—— サバイバーがもらい火状態のパペットを解除する過程で調整に失敗した後、復讐者とパペットの位置が入れ替わっても、パペットがもらい火状態のままである問題を修復しました。
—— 断罪狩人の専用ペットを獲得後、ノートに赤いマークがついているのに、ノートを開けても赤いマークが表示されていない問題を修復しました。
—— 友好ポイントにマイナスが出る問題を修復しました。
—— 写真家が写真世界を通る時のライトカーテンが異常である問題を修復しました。
—— 写真世界消失後、心眼の心臓拍動の色が異常になる問題を修復しました。
—— 傭兵、マジシャンの雪玉を投げるアクションが異常である問題を修復しました。
—— 雪合戦中、ゲートから逃げ出したサバイバーの位置に雪玉を投げても、命中がカウントされる問題を修復しました。
—— 弁護士のサブストーリーにおける一部文字説明の誤記を修正しました。
—— 観戦状態での日本語クライアントのフォント異常を修正しました。
—— 庭師のサブストーリーにおける一部字幕が他言語環境でも英語になってしまう問題を修復しました。
—— 冒険家衣装・考古学者の携帯品と衣装の不具合を修復しました。

【2019年3月7日バージョン】更新予告
【Identity V】は2019年3月7日(UTC+8)より、バージョンの更新を行います。以下は参考情報です。具体的な内容については、実際のメンテナンスのお知らせをご覧ください。
【シーズンラストスパート】:シーズンラストスパート開始。2019年3月7日(UTC+8)メンテナンス後から2019年3月14日(UTC+8)メンテナンス前まで、推理点数の獲得と週間推理点数上限が20%アップします。毎日前三回の勝利ボーナスで獲得する推理点数が1200までアップし、同時に20面ダイスの点数も15点を下回りません。
【イベント】:春の遠足テーマイベント開始。

メンテナンス終了後、メールで皆様にメンテナンス報酬を配布いたします。今後とも、【Identity V】をよろしくお願いいたします。

返信

道具を使う 通報

あなたはログイン後にコメントしてもいいです ログイン | 新規登録

ポイントについて