選択してください 携帯版へ | 引き続きパソコン版にアクセス
 新規登録
チェック: 52641|返信: 232

メンテナンスのお知らせ(3/14)

[リンクをコピー]

15

主题

16

帖子

165

积分

マスター

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

积分
165
に発表する 2019-3-14 11:51:38 | すべてのコメントを表示 |閲読モード
尊敬なる御客様へ:

【Identity V】へようこそ!

『Identity V』は2019年3月14日8:00(UTC+8)より、サーバーメンテナンスを行います。所要時間は240分を予定しております。メンテナンス中はサーバーにログインできませんので、ご了承ください。
今週のメンテナンス内容は以下の通りです。
新シーズン:
——【新シーズン】:今週のメンテナンス後に、S4が終了し、S5が始まります。また、シーズンラストスパートのイベントも終了します。
——【シーズン真髄】:今週からS5·真髄1が正式に開放されます。探鉱者UR衣装・魂を導く者、結魂者SSR衣装・光の守護、マジシャンSSR衣装・白いひげを含む新衣装が追加されます。UR衣装・魂を導く者を入手すると、無料で新サバイバー・探鉱者も獲得できますが、このキャラは現時点でランク戦で使用することができません。
——【段位継承】:S5が開始すると、前シーズンの最終段位に基づいて、ランク戦段位の継承が行われます。継承のルールについては、ランク戦・シーズンルールにてご確認ください。
——【段位報酬】:S5が開始すると、前シーズンで到達した最高段位に基づいた報酬が配布されます。今シーズンから、段位報酬は2段で400欠片に、3段で600欠片に増やしました。報酬については、ランク戦・シーズン報酬にてご確認ください。
——【推理の径】:S5が開始すると、推理の径のレベルが0にリセットされます。また、推理の径の報酬もS5の新しい報酬に変わります。最高ランクの報酬として、冒険家のSSR衣装・発明家を用意しております。
——【4面ダイス】:S5が開始する時、4面ダイスは最大100個までしか保留できません。100個を超えた分のダイスは回収されますので、なるべく早くご使用ください。
——【推理点数】:S5が開始すると、今週の推理点数の上限がリセットされます。
——【背景推理】:S5では白黒無常、黄衣の王と納棺師を含む3人の背景推理が開放されます。
——【閲歴システム】:S5では、新しい閲歴レベル報酬が開放されます。新しいレベル上限は50です。
——【ランク秘宝】:S5で毎日3回ランク戦を行うと、次の日の0時に相応のランク秘宝を受け取ることができます。白黒無常UR携帯品・潮呼び、オフェンスSSR携帯品・ムレータと幸運児SSR携帯品・四葉のお守りを獲得するチャンスがあります。ランク秘宝は、プレイヤーのサバイバーとハンターランクの内、一番高い方に基づいて配布されます(S5以降、ランク秘宝で同じ段位の秘宝を7回連続引いた場合、必ず段位に応じたアイコン枠がもらえます。7回目の結果がSSRやURの場合、次のアイテムがアイコン枠になります)。
——【記憶秘宝】:S4・シーズン真髄のSSRとSR品質のアイテムは、ランク秘宝・S4のUR、SSR、SR品質のアイテムと共に、記憶秘宝に追加されます。記憶秘宝は、手掛かりで交換することができます。
——【ショップ-衣装】:調香師・魔薬剤師、心眼・見習い魔法師、道化師・禁地の守衛を含むSR衣装がショップに追加されます。エコーまたは欠片で交換することができます。
——【ショップ-携帯品】:ランク秘宝・S4のUR、SSR、SR品質の携帯品(空軍のUR携帯品・雷ゼネレーターなど)が、エコーや欠片で交換できるようになります。
——【キャラ認知継承】:S5が開始すると、前シーズンのキャラ認知Ptに基づいて、継承が行われます。
新キャラ:
新サバイバー・探鉱者(ノートン・キャンベル)が荘園に加入しました。S5·真髄1でUR衣装・魂を導く者を獲得すると、無料でアンロックされます(このキャラは現時点でランク戦と協力狩りで使用できません)。
——【外在特質-隕石の磁石】:隕石の磁石を携帯し、タップ後その場所で投げ、チャージ後指定の位置に放つ。磁石は周囲のサバイバー或いはハンターに吸い付き、その者の極性をNかSにできる。極性は20秒持続する。磁石を携帯する者は互いに近づくと連結が発生し、離れると連結は解ける。更に一定距離まで近づくと同極は弾かれ、異極は引き寄せられる。ハンターは同極連結を解かれると極性が消失する。探鉱者は永久極性を持ち、磁石に吸い付けられることはない。その他の者の極性は互いに一度弾かれ、または引き寄せられた後消失する。探鉱者はいつでも磁石の極性と自身の極性を切り替えられる。磁石は探鉱者の専用道具であり、他の道具に持ち直すこともできない。
——【外在特質-生存力】:野外探索の作業環境は探鉱者の心と体を強くし、他人、および自己治癒速度を20%アップさせる。
——【外在特質-磁場妨害】:隕石の磁石の磁場は暗号機の正常動作を妨害する。探鉱者が解読すると、調整確率が50%アップし、調整難易度は30%アップする。磁場の磁力は非常に強力で、極性を持つ者が互いに弾かれる、または引き寄せられる途中で物体にぶつかると、気絶状態に陥る。衝突するまでの移動距離が遠いほど、気絶時間も長くなる。
——【外在特質-磁力吸引】:探鉱者は磁石や鉄製品の扱いに優れており、磁力を利用して移動速度をアップさせることができる。暗号機またはロッカーの一定範囲内に入ると、移動速度50%アップ効果を得て、2秒持続する。この効果は80秒に1回のみ発動できる。

対戦:
—— マップ・レオの思い出がランク戦に追加されます。
—— マップ・レオの思い出の明るさを上げ、雪の密度を下げました。
—— マップ・ホワイトサンドで、精神病院の監視装置に新機能が追加されます。監視装置がオンになると、サバイバーは最も近い暗号機の位置情報を入手できます。
—— リッパーの通常攻撃の操作感が調整され、判定がより的確になります。

ランクに関する調整:
—— ランクマッチングの構成の調整により、段位の差を減らし、許容差を下げました。
—— サバイバー失敗の結果が追加されます。脱出した人がいない場合は同じく-8点で、1人脱出の場合は-6点になります。
—— ランク戦で失敗した場合、段位を維持する最低限点数が下がります。1段は8点、2段は5点、3段は2点に調整されます。

対戦の得点に関する調整:
—— ハンターがサバイバーを発見したことによる得点を90点に減らしました。
—— ハンターがサバイバーを追撃することによる得点を毎秒12点に減らしました。
—— サバイバーの解読得点を、暗号機1台ごとに1000点に増やしました。
—— サバイバーの脱出得点を1500点に減らしました。
—— サバイバーが木の板でハンターを命中したことによる得点を600点に増やしました。
—— サバイバーが椅子から仲間を救助したときの得点規則が変更されました。得点は「通常救助」と「有効救助」に分けられ、「通常救助」は200点に調整されます。
—— サバイバーの「有効救助」得点を追加しました。危機一髪を持つサバイバーが救助を行い、または救助後の一定時間内に相手が倒されないように守りきった場合、あるいは短時間内に倒れたサバイバーが中治りによって立ち直った場合は「有効救助」と判定され、追加得点として800点得られます。
—— 勇敢ポイント分配機能を実装しました。勇敢ポイントが上限を超えた時に、超過分を低い得点タイプに分配します。また、ハンターへの牽制などによる勇敢ポイントが増えます。
—— 大胆不敵得点タイプを調整しました。冷静ポイントが執着ポイントに変わり、1秒ごとに得られる点数が少しだけ増えます。
—— 一部のサバイバーとハンターのスキル得点数値をバランスよく調整しました。
—— サバイバーの追撃ポイントを調整しました。風船を持つ状態では、追撃ポイントが計算されません。
—— 対戦内追撃の判定方法を調整しました。統計時の牽制時間と同じになります。

推理目標の調整:
—— 心眼の5番ノード・天賦を、「暗号機解読の進捗400/400/400パーセント」から「暗号機解読の進捗320/320/320パーセント」に調整しました。
—— 心眼の10番ノード・誠実な生活を、「ロケットチェアから1/2/3人救出」から「ロケットチェアから1/1/1人救出」に調整しました。
—— 復讐者の10番ノード・徘徊者を、「ロッカーの中からサバイバーを1/1/2回捕獲」から「パペットまたは怨みの影でサバイバーに1/2/3回命中」に調整しました。
—— 道化師の3番ノード・彼女の「恋人」を、「破壊されたロケットチェアを1/2/3脚修復」から「部品を4/5/6個拾う」に調整しました。
—— リッパーの2番ノード・平静を、「暗号機を1/2/3台回復」から「霧エリアの中で累計12/24/36秒歩く」に調整しました。
—— リッパーの5番ノード・身分を、「破壊されたロケットチェアを1/2/3脚修復」から「チャージ攻撃でサバイバーに1/2/2回命中」に調整しました。
—— 断罪狩人の9番ノード・修繕を、「破壊されたロケットチェアを1/2/3脚修復」から「チェーンクロウで引っ掛けた後にサバイバーに1/2/3回命中」に調整しました。

ゲーム性能の改善:
—— FPSの問題を緩和するために、「性能」モードに全てのURとSSR衣装の低画質素材を追加しました。
—— FPSの問題を緩和するために、マッチング待機ホールに各種性能モードを実装しました。「効率」モードでは一部のエフェクトとポリゴンを取り除き、「性能」モードではキャラの衣装を低画質の素材に入れ替えます(「性能」モードのマッチング待機ホールのキャラ画面は画質が下がります)。
—— FPSの問題を緩和するために、湖景村の草のモデルのポリゴン数を削減しました。
—— FPSの問題を緩和するために、写真家の武器のテクスチャーを調整しました。
—— バッチのダウンロード速度を改善しました。今週のメンテナンスのアップデートバッチをダウンロードすると、以後のバッチダウンロード速度が上がります。
—— 描画効率が上がるよう、夢の魔女の基礎衣装と衣装・化身のモデルの骨格を削減しました。
—— 一部ハンター:芸者、黄衣の王、復讐者、断罪狩人、道化師、リッパー、結魂者、白黒無常にアクションボイスを追加しました。

カスタムルームの改善:
—— オーナー以外のプレイヤーのルームカスタム画面を改善しました。正常モードか、協力狩りモードなのかが表示されます。
—— 部屋の中のプレイヤーは予約の対象にならず、「ゲーム中」と表示されます。
—— 通常のカスタムモードで満員になると、身代わり人格追加のオプションが非表示になります。
—— チーム結成にカスタムモードを実装しました。チームメンバーの中に入口を開放していないプレイヤーがいる場合、隊長にそのプレイヤーの名前が知らされます。
—— 部屋の中でのボタン反応時間間隔を短縮しました。
—— カスタムルームの統計画面のシェア機能を削除しました。
—— カスタムモードでの投降の時間制限を廃除しました。サバイバー陣営の全メンバーが行動不能の状態であれば、投降することができます。ハンターはいつでも投降することができます。
—— オーナーがルーム内のプレイヤーを追い出す時のお知らせを明確化しました。
—— ルーム内のプレイヤーがチームを脱退する時のお知らせを明確化しました。
—— データ連携PC版のカスタムルーム画面でESCボタンを押す時に出てくるヒントを明確化しました。

その他の改善:
—— 戦績画面を改善しました。マップ、暗号機解読の進捗、ハンター牽制の時間など、大事な情報がより多く表示されます。
—— カウボーイのボイス表現を変更しました。また、一部のアクションにボイスが追加されます。
—— 一部サバイバー:医師、庭師、弁護士、祭司、心眼、傭兵、泥棒、オフェンスにアクションボイスを追加しました。
—— 黄衣の王衣装・ポセイドンと海神の冠の対戦中の通常攻撃(触手)の外見を変更しました。

不具合の修復:
—— 断罪狩人の一部アクションでボイスが消える不具合を修復しました。
—— 一部の状況下で、瞬間移動したハンターが戻される不具合を修復しました。
—— 一部の状況下で、傭兵が肘あてを使用すると、マップ構成要素の中に飛ばされて動けなくなる不具合を修復しました。
—— 一部の状況下で、納棺師がマップ外で動けなくなる不具合を修復しました。
—— 起死回生の天賦を持つサバイバーが倒れ、自己回復した直後にまた倒されると、移動できなくなる不具合を修復しました。
—— カウボーイと写真家が写真世界の中でスキルの照準ができない不具合を修復しました。
—— 写真世界の開放過程で、ゲートが開いても、信号銃の攻撃が写真世界のゲートに止められ、ハンターに当たらない不具合を修復しました。
—— 一部の状況下で、リッパーの霧の刃がロッカーの中のサバイバーに命中した後、引っ張られるサバイバーの位置が異常になる不具合を修復しました。
—— 夢の魔女が従者を切り替えると、使用中の従者が攻撃できなくなる不具合を修復しました。
—— 夢の魔女が信者を切り替える瞬間に操作ボタンを押すと瞬間移動してしまう不具合を修復しました。
—— サバイバーが信号銃で夢の魔女の信者を攻撃しても、ポイントがもらえない不具合を修復しました。
—— サバイバーが投降ボタンを押す時、ハンターのインターネット接続が切断され再接続に入ると、同じく投降画面が表示される不具合を修復しました。
—— カスタム協力狩りモードで、開始時にサバイバーの人数が4人以下だと、バールがある電話ボックスが見えない不具合を修復しました。
—— カスタムモードで、あるプレイヤーが陣営位置を切り替えると、他のプレイヤーの準備状態がキャンセルされる不具合を修復しました。
—— 調香師衣装・籠の中の蝶の口部分のモデル異常を修復しました。
—— 調香師衣装・籠の中の蝶のスカートの裾部分の異常を修復しました。
—— 一部の状況下で、試合終了後に観戦画面で「戻る」ボタンを押すと、画面がフリーズする不具合を修復しました。
—— 白黒無常が二階で揺魄スキルを使う時に神出鬼没を使うと、空中で動けなくなる不具合を修復しました。
—— ゲート開放後、ハンターの巡視者がゲートの外の非指定エリアに移動できる不具合を修復しました。
—— オフェンスとカウボーイが怪力天賦を持っている際の天賦効果に異常が起きる不具合を修復しました。
—— データ連携PC版でサバイバーがジェットコースターに乗ると、クールタイム内に直接降りれることができる不具合を修復しました。

【2019年3月21日バージョン】更新予告
【Identity V】は2019年3月21日(UTC+8)より、バージョンの更新を行います。以下は更新についての参考情報です。具体的な更新内容については、メンテナンスのお知らせをご覧ください。
—— 探鉱者がショップに追加されます。探鉱者は手掛かりやエコーでご購入いただけますが、まだランク戦で使用することはできません。
—— 探鉱者のSR衣装・魔物管理人がショップに追加されます。欠片やエコーでご購入いただけます。

メンテナンスの終了後、メールで皆様にメンテナンス報酬を配布いたします。今後とも、【Identity V】をよろしくお願いいたします。

返信

道具を使う 通報

0

主题

503

帖子

1178

积分

金牌會員

Rank: 6Rank: 6

积分
1178
に発表する 7 日前 | すべてのコメントを表示
Pretty good post. I have just stumbled upon your blog and enjoyed reading your blog posts very much. I am looking for new posts to get more precious info. Big thanks for the useful info.        petirtoto
返信

道具を使う 通報

0

主题

189

帖子

450

积分

中級會員

Rank: 3Rank: 3

积分
450
に発表する 2024-3-20 19:39:51 | すべてのコメントを表示
I have read your blog it is very helpful for me. I want to say thanks to you. I have bookmark your site for future updates.        Digital marketing projects
返信

道具を使う 通報

0

主题

503

帖子

1178

积分

金牌會員

积分
1178
に発表する 2024-3-19 20:54:38 | すべてのコメントを表示
Keep up the good  work , I read few posts  on this  web site  and I  conceive that your blog  is very   interesting and has   sets  of  fantastic   information.        acim
返信

道具を使う 通報

0

主题

189

帖子

450

积分

中級會員

积分
450
に発表する 2024-3-19 20:37:37 | すべてのコメントを表示
Nice post. I was checking constantly this blog and I’m impressed! Extremely useful info specially the last part   I care for such information a lot. I was seeking this certain info for a long time. Thank you and good luck.        acim
返信

道具を使う 通報

0

主题

503

帖子

1178

积分

金牌會員

积分
1178
に発表する 2024-3-19 19:25:16 | すべてのコメントを表示
Thanks for an interesting blog. What else may I get that sort of info written in such a perfect approach? I have an undertaking that I am just now operating on, and I have been on the lookout for such info.        a course in miracles online
返信

道具を使う 通報

0

主题

189

帖子

450

积分

中級會員

积分
450
に発表する 2024-3-19 17:51:44 | すべてのコメントを表示
I am definitely enjoying your website. You definitely have some great insight and great stories.        ยูฟ่าเบท
返信

道具を使う 通報

0

主题

189

帖子

450

积分

中級會員

积分
450
に発表する 2024-3-19 16:04:46 | すべてのコメントを表示
Someone Sometimes with visits your blog regularly and recommended it in my experience to read as well. The way of writing is excellent and also the content is top-notch.  Thanks for that insight you provide the readers!        acim
返信

道具を使う 通報

0

主题

189

帖子

450

积分

中級會員

积分
450
に発表する 2024-3-19 13:54:50 | すべてのコメントを表示
I got too much interesting stuff on your blog. I guess I am not the only one having all the enjoyment here! Keep up the good work.        acim
返信

道具を使う 通報

0

主题

189

帖子

450

积分

中級會員

积分
450
に発表する 2024-3-17 16:11:13 | すべてのコメントを表示
Hey, this day is too much good for me, since this time I am reading this enormous informative article here at my home. Thanks a lot for massive hard work.        good spiritual movies
返信

道具を使う 通報

0

主题

189

帖子

450

积分

中級會員

积分
450
に発表する 2024-3-14 14:29:52 | すべてのコメントを表示
I am jovial you take pride in what you write.  It makes you stand way out from many other writers that can not push high-quality content like you.        acim
返信

道具を使う 通報

0

主题

189

帖子

450

积分

中級會員

积分
450
に発表する 2024-3-13 19:22:56 | すべてのコメントを表示
Thanks, that was a really cool read!        KA BOX
返信

道具を使う 通報

0

主题

189

帖子

450

积分

中級會員

积分
450
に発表する 2024-3-12 18:00:56 | すべてのコメントを表示
Beneficial info and excellent design you got here! I want to thank you for sharing your ideas and putting the time into the stuff you publish! Great work!        lamparas colgantes para comedor
返信

道具を使う 通報

0

主题

189

帖子

450

积分

中級會員

积分
450
に発表する 2024-3-12 14:01:32 | すべてのコメントを表示
Thanks so much for sharing this awesome info! I am looking forward to see more postsby you!        a course in miracles
返信

道具を使う 通報

0

主题

189

帖子

450

积分

中級會員

积分
450
に発表する 2024-3-11 18:50:14 | すべてのコメントを表示
This was really an interesting topic and I kinda agree with what you have mentioned here!        Skrota bilen
返信

道具を使う 通報

0

主题

189

帖子

450

积分

中級會員

积分
450
に発表する 2024-3-10 22:13:24 | すべてのコメントを表示
I am very happy to discover your post as it will become on top in my collection of favorite blogs to visit.        asic profitability
返信

道具を使う 通報

0

主题

189

帖子

450

积分

中級會員

积分
450
に発表する 2024-3-10 17:52:34 | すべてのコメントを表示
i love reading this article so beautiful!!great job!        cool rings
返信

道具を使う 通報

0

主题

189

帖子

450

积分

中級會員

积分
450
に発表する 2024-3-7 21:01:59 | すべてのコメントを表示
Thanks for your insight for your fantastic posting. I’m glad I have taken the time to see this.        a course in miracles lesson 1
返信

道具を使う 通報

0

主题

503

帖子

1178

积分

金牌會員

积分
1178
に発表する 2024-3-7 20:16:52 | すべてのコメントを表示
I can’t believe focusing long enough to research; much less write this kind of article. You’ve outdone yourself with this material without a doubt. It is one of the greatest contents.        a course in miracles lesson 1
返信

道具を使う 通報

0

主题

189

帖子

450

积分

中級會員

积分
450
に発表する 2024-3-6 21:27:01 | すべてのコメントを表示
I got too much interesting stuff on your blog. I guess I am not the only one having all the enjoyment here! Keep up the good work.        agen89
返信

道具を使う 通報

あなたはログイン後にコメントしてもいいです ログイン | 新規登録

ポイントについて