選択してください 携帯版へ | 引き続きパソコン版にアクセス
 新規登録
チェック: 6139|返信: 1

早急にサーバー強化をして欲しいって言うでっかい一人言

[リンクをコピー]

1

主题

1

帖子

5

积分

新手上路

Rank: 1

积分
5
に発表する 2019-9-2 02:12:29 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
アプリレビューとか見ると本当にサーバーを強化して欲しいの声が多い。とても多い。
確かにゲームをしていて重いことが多々ある。サバイバー、ハンターのどちらでも動けなくなることなんて毎日あるし、最悪なのは海外のプレイヤーに当たったときのハンターのラグさ。酷すぎる。耳鳴り範囲に海外サバイバーがいる時点で重い上に追いかけ初めると更に重い。確かに当たる距離で攻撃した筈なのに当たらないのは位置ズレとかもあるからともかく、視点の角度を変えようとしたときに視点が動かず、五秒後くらいにぐるっと一回転。サバイバーは見失うし、ラグで動けないし、サバイバーの時だって画面が真っ暗で動けず視点を動かしても動かずでそのままハンターに見付かって吊られる…………。サーバー重すぎです。
使ってみたいハンターやサバイバーがいるし衣装もあるから課金しようかなとボンヤリ考えた事もありましたがラグが酷すぎて日に日に楽しくなくなっているように感じたのでまだしてません。酷すぎるラグが直ってゲームが安定したら課金しようかなぁ……って感じです。
元々面白いゲームの筈なのに酷すぎるラグ、異様に重たいサーバー、害悪煽りサバイバー(ハンター)のせいで面白くて楽しいゲームのはずが、段々とクソゲーと化しているように感じます。
サーバーをガッツリ強化してラグを減らして軽くしていけば課金する人も増えそうなんですけどね…………正直、新キャラとか新衣装、キャラ調整に人格調整、新ゲームの追加より何よりサーバー強化に力を入れるべきではないですかね。全世界マッチングもこのゲームの大きな特徴ではあるけれど、全世界を相手にするなら最も強化するべきはサーバーだと思うんですよね。気持ち的には全人類の半分が一斉にログインしてゲームをしてもラグが起こらないくらいに強化して欲しいです。現実的になら現存しているプレイヤーの最低でも1.5倍の人がログインしてもラグが起こらないくらいに強化して欲しいですね…………
返信

道具を使う 通報

0

主题

6

帖子

14

积分

新手上路

Rank: 1

积分
14
に発表する 2019-12-2 13:07:51 | すべてのコメントを表示
哈哈哈
返信

道具を使う 通報

あなたはログイン後にコメントしてもいいです ログイン | 新規登録

ポイントについて